明日が見えない!!! イジメの傷 ネタバレ 無料試し読み

「明日が見えない~イジメの傷~」のネタバレと無料情報をお届けします

ママが僕を殺した~実録・児童虐待死事件~【衝撃キチガイ母親の鬼畜っぷりが気持ち悪すぎる前編①】のネタバレ、無料試し読み方法

ママが僕を殺した

~実録・児童虐待死事件~のネタバレ、無料試し読み方法

f:id:love-love-comic:20170312145847p:plain

 

あやです。

 

「ママが僕を殺した」を読みました (*pωq*)

 

 

「お母さん、大好き! 2012年広島県小5女児 虐待死事件 前編①」

 

 

いきなりエンディングから始まる衝撃ストーリーです。

 

ゴルフクラブで小5の娘をボコボコに殴り

 

発見された時、頭は原型をとどめていなかったようです。

 

 

 

母親のマキは中卒後、家出をしてスナック勤め

 

そこで知り合ったパトロンに借りてもらった

 

マンションでナンパやテレクラで引っ掛けてくる

 

男たちとヤっていました。

 

その一人 智史との間に子供が出来てしまい

 

寮のある店で働き始めます。

 

 

しかし、智史は前の暮らしと雲泥の差のあるギャップに

 

ひどく荒れました。

 

 

智史からの暴力もありましたが、無事出産。

 

しかしその後は生まれたばかりの柚香を押しつけ合い

 

ついに智史が引き取りました。

 

それもつかの間・・・

 

早々に乳児院へ預けてしまいます。まだ5ヶ月の赤ん坊でした。

 

 

母親マキの母親もソープランドで働き

14歳で妊娠 15歳でマキを産みました

 

母親のマキは生まれてきた柚香のせいで

Hができない、男が嫌いになったそうです。

 

そんな中、周りの応援で柚香を引き取る事に

 

したのですが・・・

 

 

つづく

 

 

~感想~

世の中、金持ちもいれば貧乏もいる

大卒もいれば中卒もいる

男もいれば女もいる

 

色々な人たちがいるなかで

 

このような不幸(と言われる)人たちの事に

 

なぜ人は興味を持つのでしょうか?

 

そんな私もその中の一人です。

 

次のストーリーでは

 

もっと衝撃的な虐待が待っていると

 

思いますので、楽しみにしていてください。

 

 

私はまんが王国で

「ママが僕を殺した」を読みました。
日本最大級のサイトで安心です。
会員登録不要で読めるのがいいですよ。

 

ドコモ、auソフトバンクの方は

カンタン決済で読めるのが楽です。

⇒まんが王国はこちら