読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日が見えない!!! イジメの傷 ネタバレ 無料試し読み

「明日が見えない~イジメの傷~」のネタバレと無料情報をお届けします

ママが僕を殺した 【衝撃キチガイ母親の鬼畜っぷりが気持ち悪すぎる前編②】のネタバレ、無料試し読み方法

ママが僕を殺した

~実録・児童虐待死事件~のネタバレ、無料試し読み方法

f:id:love-love-comic:20170312145847p:plain

 

あやです。

 

「お母さん、大好き! 2012年広島県小5女児 虐待死事件 前編②」

 

 前回のあらすじはこちらから

kingdom-of-comic.hatenadiary.jp

 

 祖母と同居条件で引き取りを許されたマキ。

 

子どもににおいが充満する児童養護施設

 

マキが柚香を抱っこするとツーンと子ども特有の

 

匂いに拒否感が出てしまいます。

 

 

 

2006年3月

3人の同居がスタートしました。

 

 

公園デビューするも

 

柚香が施設の事を

 

話してしまい周りのママにバレバレで

 

恥をかいてしまいました。 

 

 

 

 

キャバクラへ出勤中のマキに祖母から連絡が。

 

 

柚香がいなくなった

 

 

施設では人がたくさんいるのに

 

家では ひとりぼっちでさみしくて

 

留守番が出来なかったらしいです。

 

 

 

母親マキがカッとなり柚香を

 

グーで殴りかかります。

 

それを祖母が女の子の場合、

 

見えないところ(背中やお尻)を

 

パーで叩く ように教えます。

これもどうかと思いますが・・・

 

 

しかし、どんなに怒っても

 

柚香はひとりで留守番が出来なくて

 

つい外に行ってしまいます。

 

 

それでも小学校に進学して

 

授業中に先生が柚香の背中に虐待跡があるのを

 

見つけてしまいます。

 

学校へ呼び出された祖母と母親マキは

 

しつけと言い張り

 

しつけに体罰は必要です と祖母まで

 

言い出す始末です。

 

 

 

 

つづく

 

 

~感想~

即席母娘の生活がスタートしましたが、

母親の愛情なしで育ってきたマキに

柚香を育てる器量も度量もありません。

 

 

学校にまで呼び出されて先生に見下していると

被害妄想が激しいマキが次話でどのような

虐待をしてしまうのでしょうか?

 

 

私はまんが王国で

「ママが僕を殺した」を読みました。
日本最大級のサイトで安心です。
会員登録不要で読めるのがいいですよ。

 

ドコモ、auソフトバンクの方は

カンタン決済で読めるのが楽です。

⇒まんが王国はこちら