明日が見えない!!! イジメの傷 ネタバレ 無料試し読み

「明日が見えない~イジメの傷~」のネタバレと無料情報をお届けします

ママが僕を殺した 【衝撃キチガイ母親の鬼畜っぷりが気持ち悪すぎる前編③】のネタバレ、無料試し読み方法

ママが僕を殺した

~実録・児童虐待死事件~のネタバレ、無料試し読み方法

f:id:love-love-comic:20170312145847p:plain

 

あやです。

 

「ママが僕を殺した」を読みました (*pωq*)

 

 

「お母さん、大好き! 2012年広島県小5女児 虐待死事件 前編③」

 

 前回のあらすじはこちらから

kingdom-of-comic.hatenadiary.jp

 

 さらに先生は

 

柚香のいきさつを承知している事を

説明の上、

 

母の日のメッセージを書いた時、

 

柚香が隣の子の丸写しをしていた事を

 

マキに告げます。

 

そして愛情を注いであげてください

 

注意され・・・

 

 

帰宅後、柚香に逆上してしまいます。

 

 

まずはグーパンチ!

 

隣の子のマネしなくても

 

「お母さん大好き」を書けないのが

 

気に入らない様子です。

 

 

その内、虐待はエスカレートしていき

 

グーで殴るわ

 

蹴り倒すわ

 

お母さんの事、好きか嫌いかと聞いているのに

 

お母さん、さみしいよ

 

と訴える柚香

 

 

結局、近所の通報で柚香は

 

保護されましたが・・・

 

 

どんなに虐待を受けても

泣きながら お母さんがいい

 

児童相談所職員に訴えます。

 

 

虐待の事を聞かれても

 

柚香が悪い、お母さんもおばあちゃんも

 

柚香をいい子にするたに叩くって言ってたもん

 

施設はいやだー

 

柚香もお母さんのところに帰るー

この一点張りです。

 

つづく

 

 

~感想~

子どもの頃、母親に叩かれた経験は

 

ありますが、このように殴る蹴るという

 

暴力は本当にあり得ないと思います。

 

人それぞれの環境が性格を形成して

 

いくと思いますが、本当にこれで

 

いいのでしょうか?と呆れてしまいますね。

 

 

私はまんが王国で

「ママが僕を殺した」を読みました。
日本最大級のサイトで安心です。
会員登録不要で読めるのがいいですよ。

 

ドコモ、auソフトバンクの方は

カンタン決済で読めるのが楽です。

⇒まんが王国はこちら