明日が見えない!!! イジメの傷 ネタバレ 無料試し読み

「明日が見えない~イジメの傷~」のネタバレと無料情報をお届けします

ママが僕を殺した 【衝撃キチガイ母親の鬼畜っぷりが気持ち悪すぎる後編①】のネタバレ、無料試し読み方法

ママが僕を殺した

~実録・児童虐待死事件~のネタバレ、無料試し読み方法

f:id:love-love-comic:20170312145847p:plain

 まんが王国は登録不要で無料試し読みできます。
⇒まんが王国はこちらから

 

あやです。

 

 

「ママと一緒に寝たい! 2012年広島県小5女児 虐待死事件 後編①」

 

 前回のあらすじはこちらから

kingdom-of-comic.hatenadiary.jp

 

毎年5万件以上児童相談所虐待の恐れがあるとして

 

警察が通告するそうです。

 

 

後編は警察が介入する前に起きてしまった惨劇ですが、

 

どうかこのようなキチガイ母親が行う

 

虐待が世の中から消えてほしいと思います。

 

 

 

児童相談所に引き取られた柚香を

 

取り戻そうと約1年かけて段階を踏んで

再出発した キチガイ母親

 

 

ハワイ旅行へ柚香を連れて行くなど

 

がんばったのですが、学校を休ませて

 

しかも運動会直前だったため

 

先生からダメ出し をくらうのでした。

 

 

それで期限が悪くなり

 

柚香のテストの点数が悪いと怒り出す

 

本末転倒なダメ母親です。

 

 

結局、ゴルフクラブ柚香を

 

撲殺してしまいました。

 

 

 

 

~感想~

前も書きましたが、

 

子どもは親を選んで産まれてくるそうです。

 

親自身のレベルに合わせて子供が産まれてくる

 

親が子どもを叱ること=自分自身が出来ていない事を

 

棚に上げて叱っているのと同じだと思います。

 

後味は悪いのですが、このまんがを

 

一度読んでみるといいと思います。

 

 

 

 

私はまんが王国で

「ママが僕を殺した」を読みました。
日本最大級のサイトで安心です。
会員登録不要で読めるのがいいですよ。

 

ドコモ、auソフトバンクの方は

カンタン決済で読めるのが楽です。

⇒まんが王国はこちら